

OGRE YOU ASSHOLE - 夜の船

新アルバム「100年後」の二曲目です。
オウガ変わりましたね・・・
暖かさと切なさがあって良い曲だと思います。




実はオウガでもう一曲紹介したい曲があるので、後日また書きます。

STAn - THE FIRE

ここ一年間ほど忙しい時期を過ごしていたのですが、STAnは解散してしまったのですか・・・
しかも去年の話。
たったの一年間で取り残されてしまう程新しいロックを追及していないサイトでよかったと思いました。

Lillies and Remains - The Fake

気張らない感じ、暗めの曲が好きな人は結構気に入るんじゃないですかね。

水中、それは苦しい - 農業、校長、そして手品

疾走感とゴリ押し感が好きです。
ギターとバイオリンとドラム。




日記

最近更新がとてもとても遅いのは、放置しているからではありません。
ただ少しばかり忙しいというか、精神的に向上心のないバカ者に特有な
心に余裕の無い状態なのです。
忙しいからと言って充実しているのかわからない、何とも先の見えづらい現状ですね・・
まああと一月もすれば解放されると思いますが。

また、近頃は余り邦楽を聴いていません。
聴いたとしてもエレカシとかコレクターズとか、このブログの方向性とは
ちょっと違ってしまってしまってしまってしまってますので・・・(方向性ってなんだ)
少し古い洋楽ばかり聴いています。
それもロックではないという。

というか邦楽、洋楽っていう分け方は良くないですね!
圧倒的に洋楽のほうが曲数も多いし、友人などに「洋楽聴くよ」と言われても
好きな曲がかぶることなんてほぼ皆無なんじゃないですかね。

早く時間が経たないものかな・・・





追記
僕はタフでないことが一概に良くないことだと思っています(今は)。
なので弱音を吐くような部分を削除しようと思いましたが残しておこうかな。
現実で日記をつけていないので、後で見返すのも面白そうだし。
幸い訪問者数も少ないし。
プロフィール

かん

Author:かん
邦ロック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング 邦楽:ロック
